人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キョーレツに暑い

暑すぎる。とてもじゃないが昼寝なんかしてられない。
 今日は朝から仕事があって会社へ行ってきた。クロ助と我が奥さんは、散歩に行くはずが車の中が涼しそうに見えたらしく、突然乗ってきてしまい、ついてきてしまった。アンジーは俺の仕事場に行くのは初めてで、会社から駅まで往復してきたようだ。(このクソ暑いのによくガンバルねぇ)会社の中はエアコンがバッチリきいていて、自宅よりはるかに涼しい。ここは楽園だと思ってしまう。その後金沢区のコストコっていうショッピングセンターに行ってみる。この前の森戸海岸での飲み会の時、安くていろんな品物があると教えてもらったからだ。だが会員にならないと中には入れないし、年会費も4200円(うわっと高すぎるぜ)ということでよくよく考えてやめてきた。しょうがないから家に帰ってきてしまった。「ここまで来たのに何だったんだー」と思いながら。帰ってから眠くてちょっと寝てたみたいだが、体中汗でベトベト。とてもじゃないが気持ちよくなんか寝ていられない。
by wantmorebeer | 2005-08-06 16:04


<< お盆休みも過ぎ去って マニマニにて食事会 >>