人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪いことは続くものなのか

朝、電車の中でヘッドフォンの片割れを落としてしまった。(落としたというより混雑のせいで外れちまったんだよな)わかっていたのでその電車に戻ろうとしたんだが、人の波に飲まれて見つけられず、おまけに電車は発車しそうになってしまい、あきらめるよりほかなかった。仕事では、うまくできたーと思ったパーツが手から落下。一瞬にしてぶっ壊れてしまい、今やっている仕事は全然前へ進まない。呪われているとしかいいようがない。帰ってみると、宅配ボックスのカードキーがなくてあちこち探しまくる。イラついてきたが、昨日穿いていたスウェットのズボンに入っていたらしく、洗濯中だったため洗濯機のなかをよく探したらあったのでよかった、よかった。とにかくいいことは全くない。わるいことばかりだ。これ以上悪いことが続いたらものすごく不機嫌になっていくんだろう。土日ももちろん仕事。
by wantmorebeer | 2005-10-20 23:02


<< やっと 最近仕事ばかりで... >>