年末年始

 晦日から元旦にかけて奥さんの実家に泊まりに行き、大晦日には川場に滑りに行ってきた。滑るのは、去年の1月以来、約一年ぶり。今年はウェアも買って準備万端で行った。しかし、寒かった。高速降りたらすぐに雪景色。スタッドレスを履いていても滑り気味。今年は大寒波が来たせいもあって雪の量が多いように思える。ゲレンデは吹雪いていて、顔は痛かった。人の量はそれほど多くなかったせいか、芋洗い状態でなくて良かったが、クラッシュもあってちょっと首が痛い。でも、大いに楽しんできた。やっぱり滑るのは気持ちがいいもんだ。久しぶりにダイヤモンドダストも見ることが出来た。帰りは道が混むと思って温泉にもつからずに戻ってきたが、あまり混まなかった。元旦に奥さんの実家を後にして、うちの新年会に。
[PR]
by wantmorebeer | 2006-01-02 22:15


<< サボリ気味 クリスマスとトンビ >>