今シーズン2回目

 スノーボードに行ってきた。土曜日は朝も早くに出て行ったのだが、連休のせいなのかは分からなかったが渋滞がひどくて、初めは丸沼高原に行く予定が、ノルン水上にいくことになってしまった。ノルン水上は、初めて行ったのだが、コースは斜面変化もあって非常に面白かった。景色もよく(天気ももってくれた)気持ちが良かった。ただ、最近には珍しく人が多くて、リフト乗り場で並んでしまった。このスキー場は、インターチェンジを降りてから5分で着くというところが、人を集める要因となっているようだ。
 うちのトイレの換気扇のスイッチをタイマー式に変更した。今までトイレの換気扇をつけっぱなしにすることが多かったので、電気代のことも考えてタイマーをつけようと思っていたのでやっとできてよかったと思っている。もちろん自分で取り付けはやるのだが、感電に注意だけすればいいので、それほど難しくはない。ブレーカーを落とすだけだからだ。
 最近、よく睡眠をとっている。そのためか非常にからだの調子がいい。昨日もスノーボードからうちの奥さんの実家にもどってきて、9時には眠くて寝ていたからね(ウィスキーを飲んでいたせいもあってか)。今日は10時頃まで寝ていたので、睡眠時間はたっぷりだ。
 
[PR]
by wantmorebeer | 2006-02-13 00:07


<< オリンピックウィーク サボリ気味 >>