男子スーパーG

つい今しがた男子のスーパーGが終わったところ。結果はオーモットがソルトレイクシティーのオリンピックに続いてこの種目2連覇達成。2位はモンスターことヘルマン・マイヤーだった。(うーん残念。)思わず見ていて声をあげるほど興奮した。やっぱりアルペンスキーは高速系のほうが断然面白い。オーモットは見ていても非常にいい滑りで、中間タイムも常に上回っていた。それはターンのうまさに他ならない。ライン取りも素晴らしいものだった。個人的にはどっちが勝ってもいいと思っていたが、やっぱりオーモットの比率のほうが上だったかな。2日前の女子のスノーボードクロスも波乱があって面白かったが、今日のスーパーGのほうがよかった。しばらくスキーから遠ざかっているけどまたスキーもやりたくなってきた。d0029145_122690.jpg
[PR]
by wantmorebeer | 2006-02-19 00:41


<< 日本女子カーリングがグレイトさっ オリンピックウィーク >>