日本女子カーリングがグレイトさっ

 ものすごくエキサイティングだった。特に後半戦はもうテレビの前に釘付け状態。カナダを破り、スウェーデンに敗れたもののイギリスを倒し、イタリアも撃破したのに、最後スイスには負けてしまった。決勝には進めなかったけど、試合を見ていてカーリングってイカすスポーツだった。日本のチームはよく頑張った。ちょっと思ったんだけどテレビでは実況の人がいつも、セカンドの本橋さんのことを”マリリン”と呼んでいるのはなぜだったんだろう?スキップの小野寺さん、いつも決め時にグレイトなショットでかっこよかったぜ!!
 男子GSも、ヘルマン・マイヤーの恐らくオリンピック最後であろう素晴らしい滑りが見れて良かった。結果は銅メダルだったが、滑りは俺が思うに誰よりもきれいな滑りだったぜ。d0029145_12491.jpg
 今日はそういやぁ 俺の弟の誕生日だったっけ。この場を借りて、お誕生日、おめでとさーん
[PR]
by wantmorebeer | 2006-02-22 21:16


<< 日本アルペンスラロームと誕生日... 男子スーパーG >>