週末は誕生日

 そういやぁ、先週木曜日の夜に久々に弟が訪問。最近家を出て一人暮しを始めているようだ。なかなか快適に暮しているようで、いつ身に付けたのか知らないが、料理も結構自分で作っているらしい。アンジーが終始吠えたり、無性に匂いを嗅いだりしていた。彼にとってはめったに会わない珍客だったからしかたがない。最初は怖かったのかしっぽが垂れ下がって丸まっていた。どうしようもない腰抜けめ!夜も遅くに来たものだからあまり長い時間いられなかったのが残念だ。いつでもまた来いよ。21日が我が奥さんの誕生日ということもあって誕生日プレゼントを購入。今年は花屋で花を買った。花屋さんなんてあんまり行ったことないからどうすりゃぁいいのかいろいろ考えていたら店員さんに不思議そうな目で見られていたようだ。週末はわが奥さんの実家に行く。行く前に俺の実家に寄ってプレゼントをもらっていた。最近我が奥さんの実家に行くと、なんだかあまりやることもないのでよく眠ってしまう。昼寝ばかりである。友達からケーキが宅急便で届いたので、みんなで食す。veryうまかった。日曜日はアンジーを連れて、少しいった所にある公園に行って散歩。帰りは渋滞の時間を避けるために夜10時前に向こうを出て、帰路に着く。夜はやはり空いていて、1時間半弱で着いた。
 昨日帰宅が珍しくはやかったこともあって、奥さんと夜にアンジーの散歩に行った。公園のグラウンドでやけにアンジーが遠くにいる犬に駆け寄ろうとするから行ってみると、同じマンションの人だった。しばらくグラウンドで立ち話してから帰宅しようとすると、最近会わなかった天敵のケンタが!ビックリするほどでかくなっていた。体重は14㎏もあるらしい。うちなんか9㎏弱。お互い牙を剥きあって臨戦態勢に入ったが、あいさつもそこそこに帰宅した。どうみたってケンカしたって勝てないよアンジーくん!
[PR]
by wantmorebeer | 2006-04-25 21:46


<< ごおるでんうぃーくも終盤に 特にないけど >>