<   2005年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

プレミアかよ

yahooのオークションをみてたまたまガロのCDを検索してみたら、GARO3は15000円、LIVEは25000円、CIRCUSと三叉路なんかなんと50000円の希望落札価格がついていた。とんでもない価格だ。CD化されたとき買っておいてよかったなあと思う。こんな値がついていたって売りはしないんだけどね。
[PR]
by wantmorebeer | 2005-06-29 20:04

thank you!!

5月だったかなぁ、アンジーに、奥様に作ってもらったサンダルをかじられてしまい、非常にショックでしたが、今日、直してもらいました。うれしくてしょうがない!!!このサンダル、オール革製でソール部は天然ゴム仕様。とてもかっこいいものである。それもオールハンドメイドの一品物という事で大事にしていたが、うっかり玄関にほっぽっておいたら、昼寝をしている間にガジガジと...。見るも無残な姿に。今日リペアしてもらって、今度こそ、こういう事がないようにしようと心にかたく誓うのでした。
[PR]
by wantmorebeer | 2005-06-25 00:00

ジーンズ

最近、穿き始めたのがLeeのこのジーンズ。3月に奥様から誕生日プレゼントとして頂いたもの。ずっと丈を詰めたりしなかったので、穿けずにいた。やっと縮ませて丈を詰めて穿いている訳。まだゴワゴワした感じがあるがとてもいい。俺の穿いてるのは101ってタイプ。よくブーツカットを穿いていたが、腰周りがぴっちりし過ぎて、今自分の中でブームじゃない(穿けなくは無いが)。d0029145_2312390.jpgそれとジェームス ディーンが穿いていたヤツのレプリカってことで、それも気に入っている理由のひとつだ。
[PR]
by wantmorebeer | 2005-06-21 23:19

最近は

先週の木、金曜日はdrinkしてきて、土曜日は、戸塚駅でメンチカツ、ハムカツを購入し、サンドを作って食べていた。調子はあまり良くない。奥様も同様。それでも散歩は1時間半ほど行ってみたりした。
 そういえば、昨日久しぶりに腕立てしたら、あまりの出来なさぶりに非常にショックだった。そんなに運動してなかったもんなぁ。
[PR]
by wantmorebeer | 2005-06-20 21:27

梅雨入りっぽい

今週はサッカーの日本代表がワールドカップ行きを決め、台風が梅雨を連れてきたようだ。仕事はあまりうまくいかず、ちょいと睡眠不足気味。そういえば、うちのアンジー最近恋したらしく、その子に会うともう俄然ハリキッて手をだしているそうだ(奥様によると)。その犬も柴犬で名はマル。けっこう他のメスには嫌われているように見えるのだが、マルだけはアンジーに何されても吠えたりもしないそうだ。アンジーは気を引こうと必死になってるそうなので、一回見てみたいもんである。よかったなぁアンジー!マルの飼い主のおじさんも、少しうちからは離れたところに住んでいるようなのだがわざわざこっちの方まで来てくれるみたいだ。
[PR]
by wantmorebeer | 2005-06-11 16:52

たまには夕飯の用意もしてみるか

昨日の夕飯は奥様の体の調子があまり良くなかった様で、代わりに自分でカレーを作ってみる。圧力鍋が活躍してくれたおかげで、かかった時間も1時間程度。出来も良く、美味かった。(自画自賛)晩酌程度に梅酒を飲みながら、カレーを皿からこぼれそうなほど食べると、お腹はいっぱい。
[PR]
by wantmorebeer | 2005-06-05 13:06

酔いが回って

帰ってきてから奥様と夕飯を食べながら、久々に結構言い合ってみた。とはいっても喧嘩しているわけではなく、自分の意見を主張しあっているだけ。ただこういうのを飲みながらできてうれしいというのがホントのところ。自家製のブランデーに漬けた梅酒(キョーレツにアルコール度が高い)をどんどん飲みながら、(結局ボトル半分空いた。)あーだこーだと言い合う訳(この時は今話題のニートについて)。気が付いたら11時を回っていた。その後ニュースを見ながら眠ってしまった。夕飯も美味かったなぁ。
[PR]
by wantmorebeer | 2005-06-04 19:32

食いしん坊君、許しませんよ!

うちの黒スケは家にだれもいなくなると、しめしめと思っているらしい。いたずらだけならまだいいのだが、テーブルの上にある食べ物なども、たまになくなっていたり、食べ物の入っている袋もかじった後があるところを見ると、隠れて何をしてるのやら...。たまに休みの日に居眠りから目を覚ますと、いたずら(というか食べ物の物色)の最中に「ばれちゃった」というような顔をしているところを何度か目撃したことがある。その時はおもいっきり俺に怒られているわけだが、懲りないようだ。だが、散歩中に拾い食いをしないのは俺がいるからなのだろうか?わからん。いつもご飯全然食わしていないわけじゃないのに...アンジー君!あんまりそんなことばかりしていたら、もうご飯もあげませんよ!!
[PR]
by wantmorebeer | 2005-06-02 22:48