<   2005年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

やっと

うまくいかなかったパーツの製作を無事に終えたので、たまには家でのんびりしたいと思い、夕方に帰ってきた。のんびりする暇もなく、そういやぁ今日は選挙じゃねーかと、アンジの散歩がてら奥さんと近くの小学校に行く。夕飯はさっき家に帰って来た時に食してしまったので。今日はナシ。
[PR]
by wantmorebeer | 2005-10-23 22:56

悪いことは続くものなのか

朝、電車の中でヘッドフォンの片割れを落としてしまった。(落としたというより混雑のせいで外れちまったんだよな)わかっていたのでその電車に戻ろうとしたんだが、人の波に飲まれて見つけられず、おまけに電車は発車しそうになってしまい、あきらめるよりほかなかった。仕事では、うまくできたーと思ったパーツが手から落下。一瞬にしてぶっ壊れてしまい、今やっている仕事は全然前へ進まない。呪われているとしかいいようがない。帰ってみると、宅配ボックスのカードキーがなくてあちこち探しまくる。イラついてきたが、昨日穿いていたスウェットのズボンに入っていたらしく、洗濯中だったため洗濯機のなかをよく探したらあったのでよかった、よかった。とにかくいいことは全くない。わるいことばかりだ。これ以上悪いことが続いたらものすごく不機嫌になっていくんだろう。土日ももちろん仕事。
[PR]
by wantmorebeer | 2005-10-20 23:02

最近仕事ばかりで...

残業王になってしまった。平均残業時間3時間。休みもフル出勤。疲れているのがよくわかる。早くいまの仕事を完結させてしまいたい。あーホントにうんざりだ。家に帰ってきても飯食って風呂入って寝るだけ。つまらん。
[PR]
by wantmorebeer | 2005-10-18 23:02

雨ばかり

昨日も今日も雨降りだった。仕事はあんまりやる気になれず4時すぎに止めて帰路につく。そういえばオートバックスの会員証の期限が今日までだったのでちょっとエンジンオイルの交換へ行ってきた。夕方だったせいもあって店内はあまり人もいなくて、20分待ちの作業に40分と言われたにもかかわらず、異様に早く終わってくれた。帰ってくると、うちの奥さんは具合が悪かったのか、寝ていたので、雨の中ワン助の日課に付き合ってきた。
 うちの住んでいるマンションに最近自動販売機が設置されている。街中で見る値段より安い。だけれどあんまり利用したことはないな。
 家に帰ってからワン助に食事を与えたが、俺の分はなかった。MY奥さんは頭が痛いらしくまだ寝ていた。どうしようか考えていたらだんだん眠くなってきてしまい、めしなんぞどうでもいいやと思っていったら、簡単ではあるがMY奥さんが作ってくれたので、映画を観ながら食べてしまった。
 明日も仕事。あんまり考えたくないと思いつつ、今日も寝てしまおう。
[PR]
by wantmorebeer | 2005-10-10 23:47

久々にブログ

 本当に最近寒くなってきた。ただ、暑かったりすることもあって、体調管理が非常にやりにくい。
 昨日、駅前で自転車を盗まれた。上大岡に行ってブラブラして帰ってきてみたら、なくなっているじゃねーかよ。その時昼飯食いすぎて腹が痛かったのに、一気にそんなことは忘れてしまうほど頭に血が上っていった。見つけたらただじゃおかねー。
 今日は朝から仕事。社長にギャースカ言われてムカついた。だからとことんやってやろうとムキになってやっている。気持ち悪くなるくらい大変だ。明日も行かにゃアならん。夕方7時に帰宅。ちっとも楽しくない。
 映画をたくさん録っているので観たいとは思うんだが、目が疲れているから無理できないわー。
 
[PR]
by wantmorebeer | 2005-10-09 21:40