人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜風もだんだんと

世界柔道選手権が行われていて、連日連夜、夜更かしして見ている。結構興奮するもんで、夫婦揃って力が入ってしまう。別に自分達は選手でもないくせに。日本選手は結構活躍しているので、見ていて楽しいもんさ。
 最近、夜は暑かったり涼しかったり、体温の調節が難しい。もうそれほど若くもないくせに上半身は裸のまま寝てしまったりするので、これではイカンと自分に言い聞かせている。睡眠不足からくる非常な倦怠感が、普段の生活に悪影響を及ぼしているような気がしている。よく寝るようにしよう。だが、食欲だけは大いにあり、おいしくてたまらない。
 会社で履いている靴が壊れてしまったので、今日ベイサイドマリーナに行って買ってきた。VANSのスリップオンにしてみた。VANSは結構気に入っていて、今までも3足履き潰してきている。それに安いしね。
 選挙が行われて開票速報をどのチャンネルでもやっている。選挙ってあまり好きじゃなくて、あまり行かなかったんだが、結婚してからはちゃんと行っているなぁ。嫌いな理由は、あの立候補者どもって、選挙の時だけ「お願いします、お願いします。」って俺達に頭下げるけど、当選したら、突然手のひら返してエラそうにするところがムカツクんだよな。誰のおかげで当選できたと思ってやがるんだー。とあまりむきになって怒ることもないや。
 実家に夕方行ってみたが、父ちゃんしかいなかった。ホントは弟が渡したいっていう物をもらうために行ったんだけど、残念なことにどこにそれがあるのか分からず帰ってきてしまった。ゴッドファーザーのDVDを作ってあげたので渡してやった。父ちゃんは元気そうでなによりだった。相変わらずテレビが友達か?
 いろいろ欲しいCDがあるんだけど、なんだかどうしたらいいのかと考えている。結婚する前のように欲しい物をどんどん買える状況ではないのでそれは仕方のないことだ。 
 あ、そうそう。黒いヤツは一昨日、夕飯の残りの唐揚げをテーブルによじ登って全部食べてしまったらしい。夜中に何してるのか本当に油断のならんヤツである。当然の事ながら、次の日は何も食べさせてもらえなかったのはいうまでもない。
 
 
by wantmorebeer | 2005-09-11 22:39


<< 飲む!叫ぶ(歌う)! やっぱりいいもんです >>