人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の目玉は・・・

とにかくTVをつければ尼崎の列車事故のニュース。こっちも見入ってしまう。今日新たに死亡者が1人増えて107人になった。これだけテクノロジーが進歩しても、こういう事が起きる理由は操るのは人間だという事。一歩間違えばこうなるってことだ。今回の事故では若い人達がけっこう死んでしまったのがホントにいたたまれない事。誤解しないで欲しいが、だからといって年寄りが死ねばよかったて事じゃあない。いつ死ぬか分からないから精一杯生きておくようにしないといけないんだろうな。重い話になったがこうして連休2日目終了。
by wantmorebeer | 2005-04-30 23:27


<< DVDは買うもの?作るもの? ブラブラ町めぐり >>